siroinu_tokutyou


コマさん:
なにー!子犬がさらわれたズラかー!?
よーし、コマさん白犬隊出動ズラー!!
ウィスパー:
張り切ってやってるみたいウィスね。
ちゃんとできるといいんですが・・ウィス。
コマさん:
あー!爆弾が子犬の近くに!!
しかももう爆発寸前ズラ!!!こうなったら・・
ウィスパーセンパイ!!頼むズラー!!!
ウィスパー:
やっぱりこうなるのねー!!!!!

赤猫団と比べると購入特典や一部の出現妖怪、ボス妖怪が違ってきます。
今回ウィスパー、ウィスベェが参戦していて、出現するのは白犬隊だけ!
また、Bコマさんもこっちにしか出てきません。

よーく考えて選択しないと後悔しちゃうかも!?
その詳細は以下からどうぞ!



●白犬隊購入特典

マイティードッグ Bメダル(ボスメダル)が貰える!

tmp20150620



QRコードを読み込むと、最高難易度「極」のマイティードッグと戦えるようになります!
Bメダルを読み込むことで、バスターズの面白さが際立っていくわけですね。


tmp20150620_3



装備アイテム「犬杖しろいぬ」が貰える!
ようりょく大幅アップの武器なので、ようりょく型ようかいを使うことを前提に考えた方が良いかもしれません。


tmp20150620_4



白犬隊オリジナルステッカーが貰える!

これで白犬隊である事を高らかに宣言することが出来ます!
自分のかばん、もしくは3DSに貼っても良いですね。
赤猫団に目をつけられるかもしれないから注意!

tmp20150620_7



●白犬隊で出現する妖怪

白犬隊で登場する妖怪たち
赤猫団と比べてみると出現バランスが良いですね。
でもアタッカーは赤猫団の方が良いかも?赤猫団と一緒にようかいを集めよう!


▶アタッカー(15体)

・Bコマさん
・青鬼
・青龍
・水虎
・さむガリ
・ガリ王子
・おにぎり侍
・焼きおに斬り
・モテヌス
・ブドウニャン
・やまと
・ホリュウ
・U.S.O.
・ぎしんあん鬼
・ねちがえる 


▶レンジャー(12体)

・ウィスパー
・ウィスベェ
・とどろき獅子
・カイム
・フゥミン
・TETSUYA
・KANTETSU
・すねスネーク
・じかじぃさん
・ジャネガブーン
・ネガティブーン
・チクチクウニ


▶タンク(12体)

・ニャン騎士(ダウンロード版白犬隊特典)
・うみぼうず
・アニ鬼
・シロカベ
・キウイニャン
・化けあられ
・プライ丼
・トーシロザメ
・ベンケイ
・こおりんぼう
・うらや飯
・ヨロイさん


▶ヒーラー(11体)

・メロンニャン
・おもいだ神
・こめ爺
・やめたい師
・カラカラさん
・ドクロ婆
・雨女
・バク
・おもいだスッポン
・つづかな僧
・しゃれこ婦人


●白犬隊で出現するボス妖怪

ボス妖怪もちょっとだけ違ってくる様子。
でもご安心。赤猫団のお友達と一緒に遊べば、赤猫団のボスも出てくるよ!


・イカカモネ
・マイティードッグ



●総評

白犬隊でしか、ゼッタイ手に入らない物は、購入特典の装備アイテム。
ようりょくがかなり上がるだけに、ようりょくタイプのようかいに付けたいですね。

あと、ステッカーも白犬隊だけでしか手に入りません!
コマさんが好きな人はもう白犬隊に決まりでしょ!
ステッカーコマさんカワイイし! 




やっぱり赤猫団も気になる!?って方は・・・
こちらの記事も一緒にどうぞ!


akaneko_tokutyou
 
コマさん:
ウィスパーセンパイ・・
センパイの犠牲は決してムダにはしないズラ・・。

白犬隊