MOaQb86M7qp8gJe1434814989_1434815117



ジバニャン:
またオレっちとのアツい友情ストーリーが見れるニャン!
劇場でまた会おうニャ!
ウィスパー:
はぁ~・・どうせまた脇役扱いウィス。
いつになったらワタクシの晴れ舞台を用意して貰えるのか・・。
ウィスパー:
ぐぎぎぎ・・・想像しただけで腹が立ってきたウィス!!
映画の中で暴れまわるウィスよ!!!


今年も奴らがやってくる!映画妖怪ウォッチ見参です!
去年と同じく前売り券で特典が付いてきますよ!

まだ詳しいストーリーなどは出てきてません。
詳細が判明次第追記しますね!


●前売り券特典

その①
USAピョンBメダル ベイダーモード


USAピョンをバスターズで出現するために必要なメダルとなります。
7月からのアニメで新主人公と共に出てくるジバニャンに次ぐ主要ポジションを担う妖怪ですので、重要性は高い!
通常のBメダルと違い、ベイダーモードという名前が付いているのが気になります。


その②
妖怪ウォッチともだちウキウキペディア ジバニャンカード


こちらは現在稼働中のアーケードゲーム、ともだちウキウキペディアで使えるジバニャンカードです。
前売り券だけの限定カードなのでジバニャン好きなら貰っとくべき!?


●前売り券発売日

7月25日


●映画公開日

12月19日


●総評

恐らくはまた前売り券特典の他に、
映画入場で貰える特典があると思った方が良いでしょう。
バスターズで使えるBメダルなのか、それとも妖怪ウォッチ3の物なのか。
それはまだ分かりません。

前売り券のほうが金額的にもオトクですし、妖怪ウォッチを更に楽しむためにも
チェックしておいて下さいね!

 
ブリー隊長:
前売り券は7月25日からだから、バスターズ発売日の2週間後だぞ。
ついてこれるように足腰鍛えておけ!

映画