logo2015


ブリー隊長:
いいか、今から鍛えておかないとイザという時に力が発揮できないぞ!
ウォッチ ニィ、サン、ポーゥ !!
ウィスパー:
ぐへぇーもうかんべんしてください~~!!
ブリー隊長:
まだまだ気合が足りんぞ!!
腹筋追加あと500回!!
ジバニャン:
にゃにゃ・・!?
(これはゼッタイに出て行っちゃダメなパターンの奴だニャン・・)
(オレっちまで地獄のサタデーナイトフィーバーに駆り出されちゃうニャン)


6月27日、28日から次世代ワールドホビーフェア2015 Summerが開催されます!
勿論、今回も妖怪ウォッチ関連のブースが展開されますが、
その中でもレベルファイブブースでは妖怪ウォッチバスターズを一足先にプレイできるコーナーが設けられるようです。

バンダイブースでは妖怪メダルを使用したハズレなしの大抽選会も行います!

さらに!一足早いBメダル「日ノ神Bメダル」が次世代ワールドホビーフェア入場者特典で貰えます!!

これはバスターズを待ち望む我々ファンにとって最高のデモンストレーション!
次世代ワールドホビーフェア2015に行かれる方は是非チェックしてみてください! 

▼次世代ワールドホビーフェア2015Summerの様子!Twitterまとめ!
Oju067kgPo_KO4z1435397817_1435397861

開催日程

2015年6月27日(土) 
~6月28日(日) まで

9:00~16:00 

会場

千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1
幕張メッセ 9・10・11ホール



次世代WHF入場者特典

妖怪メダル 日ノ神Bメダル
ともだちウキウキペディアPRカード「ブリー隊長LV.10」
とりつきカードバトルPRカード「青鬼」
妖怪ウォッチすみこみプレート「なにがでるかな」パック

※ちなみに中学生以下の方のみの限定ですのでお子様連れでないと貰えません。
なくなり次第終了とのことですのでお早めに。


バスターズ試遊内容

レベルファイブブースにて開催されます。

4人バトルとなるようです。
赤猫団と白犬隊に分かれて協力プレイが行われます。
恐らく混みあうことが予想されますので、プレイされる方は早い時間に向かわれた方が良さげです。

01_img03

プレイ特典

遊んだ人にはなんと「でかストラップ」 が貰える!
赤猫団モチーフと白犬隊モチーフがあるようです。
バスターズ購入特典のステッカーよりも存在感強いかも!


whf_st
 

妖怪メダルバスターズ大抽選会

バンダイブースで行われます。

妖怪メダルバスターズの世界観をモチーフとしたブースで、
なんと妖怪メダルを使用した抽選会が行われるようです。
ハズレなしに加えて、ブース来場者特典もあるのでこれは見逃せません!!


tyuusenkai

▶景品一覧

A賞:等身大バスターズぬいぐるみ Bジバニャン or Bコマさん
B賞:妖怪メダル第2章復刻版 1パック
C賞:妖怪メダル型ジャンボステッカー[モモタロニャン]
D賞:妖怪メダル型コインシール[USAピョン]


▶来場者プレゼント

raijo_tokuten

※こちらも中学生以下の方のみの限定ですのでお子様連れでないと貰えません。
なくなり次第終了とのことですのでお早めに。


遊んでみて更に妖怪ウォッチバスターズの魅力を知れるかもしれませんね。
恐らくは連携したプレイでないとボス妖怪を倒せないでしょうから、
アタッカーやヒーラーなど各役割の重要性をいち早く確認できるいい機会になりそうです。

7月11日まで待てない方は是非ワールドホビーフェアに足を運んでみて下さい! 




▼次世代ワールドホビーフェア2015Summerの様子!Twitterまとめ!
Oju067kgPo_KO4z1435397817_1435397861

ブリー隊長:
さぁ、キミも今からバスターズに備えるんだ!!

イベント