hinosin_bmedal_get


ジバニャン:
にゃ、にゃんと・・・・
い、いきなりあの・・・最強と呼ばれる・・
ウィスパー:
日ノ神がくるウィス!?!?

▼日ノ神Bメダル QRコードはこちら
hinoshin_bmedal


日ノ神Bメダル、恐らくは一番最初となるボスBメダルです。
Bメダルでもボス妖怪メダルに関しては何かのキャンペーンに絡んでくる事が多く、入手するのは中々大変なようですね!
しかし今回はあの最強ボス妖怪「日ノ神」ですから、是非とも手に入れたいところです。
詳しい内容を見て行きましょう!



●日ノ神Bメダルの入手方法

日ノ神Bメダルは6月27日、6月28日に開催される「次世代ワールドホビーフェア2015Summer」 の入場者特典で貰えます!

▼次世代ワールドホビーフェアの詳しい情報はこちら!
次世代ワールドホビーフェア2015Summer 妖怪ウォッチ情報まとめ!
logo2015


●大人はお断り!お子さんとご一緒にご来場下さい!

入場者特典のお決まりとして「中学生以下の子供」 に限っていますので、大人だけで行ったとしても残念ながら貰うことは出来ません。
幼稚園児を装って黄色い服装で行ったとしてもダメです!お子様と一緒に行きましょう!
また、お一人様1セットまでで、なくなり次第終了となりますので欲しい方はお早めに会場へ向かいましょう。



●妖怪ウォッチバスターズで「日ノ神Bメダル」のQRコードを読み込むとどうなるのか?

7月11日発売の「妖怪ウォッチバスターズ」では、QRコードを読み込むことで「日ノ神の極玉」というアイテムを貰えると予想されます。
この「極玉」を所持していると「ボスラッシュモード」で日ノ神ボス妖怪の「極モード」が出現し、最強状態の日ノ神と戦えるようになるようです。

※「ノーマルモード」や「超モード」の「日ノ神」とBメダルなしで戦えるのかどうかはまだ分かりません。


●Bメダルに対応しているゲーム・オモチャは他にもある

▶対応(使えます)

・3DSソフト「妖怪ウォッチ2」のバージョン1.2以上
・7月中旬頃から稼働する「妖怪おみくじ神社バスターズ」 
・「妖怪メダランド」 では7月11日以降のおみくじバトルなど。
・「妖怪メダランド」 の妖怪大辞典に登録することは現在でも可能。

▶未対応(使えません)

・3DSソフト「妖怪ウォッチ」
・「DX妖怪ウォッチ」
・「DX妖怪ウォッチタイプ零式」
・「DX妖怪ウォッチフミちゃんVer.」
・「妖怪Pad」


終了しました。
「次世代ワールドホビーフェア2015Summer」ではその他にも様々なブースで来場特典が用意されています。
1度行くだけで2度3度オイシイイベントですので、興味のある方は是非足を運んでみて下さい!



▼次世代ワールドホビーフェアの詳しい情報はこちら!
次世代ワールドホビーフェア2015Summer 妖怪ウォッチ情報まとめ!
logo2015

ブリー隊長:
いきなりフルスロットルだな!
楽しんでいこうじゃないか!

Bメダル