akaoni_bmedal


ウィスパー:
あ、あか、赤鬼ウィスー!!!
トラウマしかありません!逃げるが勝ちウィス!!
ジバニャン:
逃げちゃダメニャン・・逃げちゃダメニャン・・
赤猫団、ファイアー・・・ニャン!
ジバニャン:
いや、やっぱり無理だニャン。
ウィスパーを盾にして逃げるニャン。

赤鬼の恐怖、バスターズでも健在

akaoni_jikan


赤鬼と言えば、バスターズの発端である「鬼時間」の象徴的キャラクターです。
夜に街を出歩いているといきなり鬼時間に突入し、赤鬼が襲ってきます。
あの恐怖が再び!バスターズに赤鬼がボス妖怪として登場します!

ジバニャン:
赤鬼はマズイニャン!!
見つかったら最後、金棒で遠くに弾き飛ばされちゃうのニャン!

赤鬼Bメダルの入手方法は2種類ある 

赤鬼Bメダルの入手方法は実は2つあるんです。
1つ目は7月11日発売の「妖怪メダルバスターズ第一幕~鬼退治どんぶらこ編~」でホロメダルとして封入しています。
もう1つは7月の中旬に発売される予定の「DX妖怪鬼ガシャガシャマシン」の特典でノーマルメダルとして付いてきます。

「妖怪メダルバスターズ」で手に入れる方法


妖怪メダルバスターズ第一幕~鬼退治どんぶらこ編~は7月11日発売です。
こちらの方が早いですが、人気度が高いので発売当日に手に入れられるかは未知数です。
また、ランダムで封入しているため赤鬼Bメダルが確実に手に入るかは分かりません。

その他ラインナップや詳しい内容については以下の記事を参考下さい。


「DX妖怪鬼ガシャガシャマシン」で手に入れる方法

DX妖怪鬼ガシャガシャマシンではノーマルメダルですが”確実に”赤鬼Bメダルを入手できます。
その詳細はこちらの記事をどうぞ!


ウィスパー:
いつの間にか誰もいないウィス!!
ウィスパー絶体絶命ー!?!?

Bメダル