red_j_qr

●妖怪メダルバスターズ レッドJBメダルのQRコードをご紹介します!

8/20 追加しました!

レッドJBメダルは「妖怪ウォッチバスターズ赤猫団」の購入特典として付いてくるBメダルです。
そのQRコードと入手方法をご紹介します!

詳細は以下からどうぞ!


ウィスパー:
なんかこのでっかいボス妖怪、見たことあるウィス・・。
デジャヴって奴ウィス?
ジバニャンなんか知らないウィスか?
ジバニャン:
いや、なにも知らないニャン・・?
他人の空似とかそんなんじゃないかニャン!?
ウィスパー:
いーや、見たことあるウィス!!
しかもずいぶんと親しい間柄だったような・・・

●読み込むとどうなるのか?

このQRコードを1Fエントランスのコンブさんから読み込むと、
猫刀アカネコ」と、
レッドJの極玉」の両方が手に入ります!


●「猫刀アカネコ」の性能

猫刀アカネコはちからが60も上がる、かなり強力な武器です。
更に特殊効果として「レッドJに対してクリティカルが出やすくなる」と言うものが付いています。
いわばレッドJ討伐用武器ですね!


●「レッドJの極玉」 とは

レッドJの極玉を持っていることによって、
ボスラッシュモードのレッドJと極モードで戦うことが出来ます!


●レッドJのQRコード画像

1
QRcode (1)
2
QRcode (77)
3
QRcode (78)
4
QRcode (79)
5
QRcode (40)
6
QRcode (41)
7
QRcode (42)

Bメダル