dodomeki

ジバニャン:
にゃー!?
目がいっぱいニャン!ちょー怖いんですけど!
ウィスパー:
何言ってるんですかジバニャン。
えーっとウィスね・・百々目鬼と言えばあの鬼を倒した伝説も残ってるすごい妖怪なんですよ!
スゴイ奴なんですって!
ジバニャン:
そ、そうなのかニャン?
でもコワイ物はコワイニャン・・・。


●読み込むとどうなるのか?

このQRコードを1Fエントランスの「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみこむ」を選択します。
そしてDSのカメラを下のQRコードに合わせて読み込むと、「百々目鬼コイン」が手に入るんですね!

※1Fのエントランスに「コンブさん」が出現するのはストーリーモード第3話以降です。

●「百々目鬼コイン」 とは

百々目鬼が出現しやすくなる特別な妖怪ガシャコインです!
出現確率はぐっと上がりますが、ゼッタイに百々目鬼が出てくるわけではないので注意!

●百々目鬼のQRコード画像

1
dodomeki

↓7/18追加↓
2
QRcode (1)

Bメダル