prisonbreaker

●妖怪メダルバスターズ プリズンブレイカーBメダルのQRコードをご紹介します!

9/4 追加しました!

プリズンブレイカーBメダルは7/10発売の「妖怪ゲラポスティーニバスターズ創刊号」の購入特典として付いてくるBメダルです。
そのQRコードと入手方法をご紹介します!

詳細は以下からどうぞ!


ジバニャン:
アルカトラズってどこなんだニャン?
ウィスパー:
えーっとですねぇ、アメリカに実際ある刑務所らしいですよ。
島になっていて、メチャクチャ監視体制が厳しいので脱獄は不可能だと言われているウィス。
ジバニャン:
にゃにゃ!?
そんなところを4回も脱出するなんてコイツマジヤバい奴ニャン!!
あんまり近づかない方が良いニャン!


●読み込むとどうなるのか?

このQRコードを1Fエントランスの「コンブさん」に話しかけて、「QRコードをよみこむ」を選択。
下にあるQRコードを読み込んで下さい。
すると、「プリズンブレイカーの極玉」が手に入ります!

※コンブさんは第3話以降でないと登場しません!注意!

▼これで極モードの「プリズンブレイカー」と戦えるぞ!
prisonbreaker


●「プリズンブレイカーの極玉」 とは

ビッグボスモードでプリズンブレイカーの極モードが出現!
一番強い「プリズンブレイカー」と戦えるようになります!
味方のレベルがほぼ99でないとかなりキツイかも!?

範囲が広い攻撃と、すばしっこい立ち回りでかなり厄介なプリズンブレイカー。
詳しい攻略法は下の下の記事をご覧ください!


●装備品の重要性

また、今回のバスターズではレベルよりも装備品の強さなどが随分大きく影響しているようです。
中にはステータスが100以上200以上上がる物も!?
そちらも合わせてチェックしておきましょう。



●プリズンブレイカーのQRコード画像

1
QRcode (93)
2
QRcode (32)
3
QRcode (33)
4
QRcode (25)
5
QRcode (26)
6
QRcode (27)

Bメダル