k72gtGEYXnxcGSf1437274128_1437274163

●妖怪メダルバスターズ ホノボーノBメダルのQRコードをご紹介します!

12/25 追加しました!

ホノボーノBメダルは
妖怪ウォッチバスターズガシャVol.1」に収録されています。
そのQRコードと入手方法をご紹介します!


詳細は以下からどうぞ!


ジバニャン:
あーなんか分からにゃいけどすっごく気持ちいいにゃーん・・。
これは天国行っちゃうニャン。
ウィスパー:
あースバラスィー!
もしかして近くにホノボーノさんいらっしゃいませんかコレ・・。
うぃすぅー・・さようなら~!!
コマさん:
センパイ方、お疲れ様でした!ズラ!


●読み込むとどうなるのか?

このQRコードを1Fエントランスの「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみこむ」を選択します。
そしてDSのカメラを下のQRコードに合わせて読み込むと、「ホノボーノコイン」が手に入ります!

※1Fのエントランスに「コンブさん」が出現するのはストーリーモード第3話以降です。


●「ホノボーノコイン」 とは

ホノボーノが出現しやすくなるブーストコインです。
出現確率は上がりますが、必ずホノボーノが出てくるわけではありません。

ただし、外れたとしてもブーストレベルが最大3レベルまで上がり、
当たりやすくなりますので再挑戦してみてください!


●ホノボーノのQRコード画像

1
QRcode (2)
2
QRcode (39)
3
QRcode (40)
4
QRcode (41)
5
QRcode (42)
6
QRcode (43)

Bメダル