8z1uG9Db3DKy93u1437707607_1437707696

ウィスパー:
おっかしいな・・コレあせっか鬼のBメダルですよね?
QRコード読み込んだら「1つ星コイン」が出てきちゃったんですが・・ウィス。
ジバニャン:
そのBメダル壊れてるんだニャン。
オレっちがネコバb・・直してあげるから貸すニャン!


▼妖怪ウォッチバスターズ攻略総合はこちら!
basters_koryaku

●読み込むとどうなるのか?

このQRコードを1Fエントランスの「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみこむ」を選択します。
そしてDSのカメラを下のQRコードに合わせて読み込むと、「1つ星コイン」が手に入ります!

※1Fのエントランスに「コンブさん」が出現するのはストーリーモード第3話以降です。

●「1つ星コイン」 とは

バトルアイテムが出現しやすいコインです。
あせっか鬼BメダルのQRコードですが、あせっか鬼が出てくるわけではありません。


●出現するアイテム

フォースバスターGX
ゴルニャンパンチ
カイムフィールド 
ウルトラメラメラボム
はつでんしんトラップ 
守護のおふだ
知力のおふだ
超力のおふだ 
みがわりだるま

●あせっか鬼のQRコード画像

1
QRcode (3)
2
QRcode (4)
3
QRcode (5)
4
QRcode (6)
5
QRcode (7)
6
QRcode (8)
7
QRcode (9)
8
QRcode (10)

Bメダル