x_h2bjgZaUodqUZ1437798025_1437798064

●USAピョンベイダーモード 青コインGが手に入るQRコードをご紹介します

8/19 3枚追加しました!

グレード化コインは通常のブーストコインに比べて更にアタリ確率が高くなっています。
どんどんゲットしてガンガンレア妖怪を入手していきましょう!


ジバニャン:
明らかに怒りのオーラが漂っているニャン・・!
USAピョン、お、落ち着くニャン!
オレっちのニャーKBコレクション見せてやるニャン!
ウィスパー:
ベイダーモードって怒っているって事ですよね、ウィス。
でも分かりますよ、ワタクシも怒りに満ち溢れる事がどれだけあることか。
ウィスパーもベイダーモードになっちゃいたいウィス。


▼妖怪ウォッチバスターズ攻略総合はこちら!
basters_koryaku

●QRコードの読み取り方! 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「青コインG」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!


IMG_1874

●「青コインG」とは?

青コインがグレード化したかなりグレード化コインってやつです!
今のおしながきの大当たりは「きらめ鬼」。
ハズレても、ブーストレベルが上がってさらにアタリ確率がアップしますのでどんどん回しちゃいましょう。

IMG_1875


●USAピョンベイダーモードBメダルのQRコード

1
QRcode (11)
2
QRcode (22)
3
QRcode (23)
4
QRcode (24)
5
QRcode (59)
6
QRcode (60)
7
QRcode (61)
8
QRcode (62)
9
QRcode (1)
10
QRcode (21)
11
QRcode (22)
12
QRcode (23)

●青コインGを更に入手!

Bメダル