IAvdGYnmWeHviVy1437270957_1437274103

●妖怪メダルバスターズ ガマンモスBメダルのQRコードをご紹介します!

12/26 更に追加しました!

ガマンモスBメダルは
妖怪メダルバスターズガシャVol.1」に収録されています。
そのQRコードと入手方法をご紹介します!


詳細は以下からどうぞ!


ジバニャン:
あ、おしっこ漏れちゃうニャン・・!
トイレに行ってくるニャン!
ウィスパー:
バカヤロウ!
ガマンモスを見てみろ。トイレを我慢して我慢してその結果、
あんなにたくましい姿になったんだぞ!
ジバニャンも見習いなさい。
ジバニャン:
む、ムリニャン!
漏れちゃうニャン!
ウィスパーにかけて良いかニャン・・!!??


▼妖怪ウォッチバスターズ攻略総合はこちら!
basters_koryaku

●QRコードの読み取り方! 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「ガマンモスコイン」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!


IMG_1876


●「ガマンモスコイン」とは?

ガマンモスが"出やすくなる"ブーストコインです!
ちなみに大当たりは「プラチナインゴット」で、ガマンモスは中当たりです。
ハズレても、ブーストレベルが上がってさらにアタリ確率がアップしますのでどんどん回しちゃいましょう。

IMG_1877


●ガマンモスBメダルのQRコード

1
QRcode (12)
2
QRcode (13)
3
QRcode (63)
4
QRcode (64)
5
QRcode (65)
6
QRcode (62)

Bメダル