kinnosyatihoko

●妖怪ウォッチバスターズ ご当地コイン(中部) パスワード 入手方法をご紹介!

9/1 追加しました!

「ひつま武士」を入手できるご当地コイン(中部)のパスワードをご紹介致します!

詳細は以下からどうぞ!



ジバニャン:
クーラーつぶれたとか有り得ないニャン・・・!
オレっちたち蒸されて死んじゃうニャン!
ウィスパー:
こういう時はもうウナギでも食べてしのぐしかないウィス。
丁度土用の丑の日でしたしね。
みなさんはウナギを食べましたか?


▼妖怪ウォッチバスターズ攻略総合はこちら!
basters_koryaku

●パスワードの入力方法

※パスワードを入力するにはストーリーモードを第3話まで進めておく必要がありますのでご注意を!

その1:
バスターズハウスの1F「エントランス」へ向かいます!

tmp20150718


その2:
3人衆がいる真ん中の、「コンブさん」に話しかけて「パスワード」を選びましょう!

tmp20150718_1


その3:
下にある「ひつま武士」のパスワードを入力して下さい!

tmp20150718_2

●ひつま武士のパスワード!

入力することで「ご当地コイン(中部)」が手に入ります。
「ご当地コイン(中部)」から「ひつま武士」が入手可能です!


  1. ながのはながいの
  2. やまなしのおはなし
  3. せとしのせっと
  4. とやまのかわとやま
  5. つるがにうつるか
  6. ふしぎなぎふし
  7. かがしはいかがか
  8. あいちーずかしゃ
  9. あたみにあったみかん
  10. ななおしの7おし
  11. いずのあんないず
  12. かいにくるかい
  13. みつけしみつけた
     

●進化用パスワード!

このパスワードを読み込むと「金のしゃちほこ」が手に入ります。
ひつま武士と合成させると「ひまつ武士」へ進化!
強さももちろん変わりますよ!

  • なごやかなごや

進化は2F「レベルーム」のばくそくコーチに話しかけて「進化」→「ようかいの合成」を選びます。
「ひつま武士」と「金のしゃちほこ」を合成して進化させましょう。

kinnosyatihoko

Bメダル