ukiukibi<

●バスターズ ウキウキビ パスワードをご紹介します

9/14 パスワードを追加しました!

ウキウキビが入手できる「ご当地コイン(沖縄)」のパスワードを公開中です。
詳しくは下の記事をどうぞ!


ウィスパー:
あはぁ!
なんだかものすごくウキウキしてきたウィス!
ジバニャン:
サトウキビってそんな効果あったニャン!?
ヤバいんですけど・・!?


▼妖怪ウォッチバスターズ攻略総合はこちら!
basters_koryaku

●パスワードの入力方法

※パスワードを入力するにはストーリーモードを第3話まで進めておく必要がありますのでご注意を!

その1:
バスターズハウスの1F「エントランス」へ向かいます!

tmp20150718


その2:
3人衆がいる真ん中の、「コンブさん」に話しかけて「パスワード」を選びましょう!

tmp20150718_1


その3:
下にある「ウキウキビ」のパスワードを入力して下さい!

tmp20150718_2

●ウキウキビのパスワード!

入力することで「ご当地コイン(沖縄)」が手に入ります。
「ご当地コイン(沖縄)」から「ウキウキビ」が入手可能です!


  1. おきなわんだー
  2. たけとみきさー
  3. ぎのわんこ
  4. いしがきしめん
  5. うらそえすかるご
  6. しーさーのしーそー
  7. ないとまん
  8. とみぐすくじら 
  9. なんじょうおう
  10. みやこじまんぐろーぶ
  11. よなぐにぎり
  12. くにがみーとぼーる
  13. よなばるっこら
  14. かでなでかせいでな
     
  15. なはんばーがー 

ukiukibi

●進化用パスワード!

  • いけめんそーれ

このパスワードを入力すると「真っ赤なハイビスカス」が手に入ります!
「真っ赤なハイビスカス」と「ウキウキビ」を合成すると「トキメキビ」に!

もちろん、強さも変化しますので迷いなく進化させちゃいましょう!


ukiukibi2

攻略情報