komasan

妖怪メダルバスターズ第2幕に収録されているコマさんBメダルのQRコードをご紹介します!

8/4 追加しました!

コマさん:
コマさんズラ!
バスターズでみんなの為に頑張るズラよ!
コマじろう:
おらのにぃちゃんは世界一ズラ!
どんな強敵もゼッタイ敵わないズラ!!


▼妖怪ウォッチバスターズ攻略総合はこちら!
basters_koryaku

●QRコードの読み取り方! 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「コマさんコイン」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!



●「コマさんコイン」とは?

コマさんが当たりやすくなる、ブーストコインです!
ハズレても、ブーストレベルが上がってさらにアタリ確率がアップしますのでどんどん回しちゃいましょう。


●コマさんBメダルのQRコード

1
QRcode

8/3追加分

2
QRcode (11)
3
QRcode (12)
4
QRcode (13)

8/4 追加分

5
QRcode (33)

Bメダル