namahage

妖怪メダルバスターズ第2幕に収録されているなまはげBメダルのQRコードをご紹介します!

8/12 追加しました!

ウィスパー:
悪い子はいねーかー!でお馴染みのなまはげウィス!
アタッカーでとても戦力になりますよ!
ただし、悪い子はなまはげに襲われちゃいますけどね。
ウィスパー:
あ、悪い子発見ウィス!
ジバニャン:
にゃ!?オレっちはとってもいい子だニャン!?
おつかいだって行こうと思ってるしチョコボーもちょっと我慢するニャン!!


▼妖怪ウォッチバスターズ攻略総合はこちら!
basters_koryaku

●QRコードの読み取り方! 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「なまはげコイン」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!



●「なまはげコイン」とは?

なまはげが当たりやすくなる、ブーストコインです!
ハズレても、ブーストレベルが上がってさらにアタリ確率がアップしますのでどんどん回しちゃいましょう。

※ブーストレベルは3レベルまで上がります。それ以上は上がりません。

●実際に回してみました

▼1回目!
IMG_1961

▼小当り・・!よくある事!めげないめげない。
IMG_1962


▼2回目!
IMG_1963

▼かたづ家来、まだ持ってなかったのでアタリな方?
IMG_1964


▼三度目の正直!
IMG_1965

▼金色のガシャポンが出て、なまはげきたーーーー!!
IMG_1966


金色は大当たり確定です。
ちなみにアゲアゲハは5回ほど回したにも関わらずゲットならず・・。
ブーストレベルが3でもハズレる時は容赦なくハズレますね・・。


●なまはげBメダルのQRコード

1
QRcode (3)
2
QRcode (9)
3
QRcode (9)
4
QRcode (29)
5
QRcode (30)
6
QRcode (28)
7
QRcode (40)
8
QRcode (41)
9
QRcode (42)
10
QRcode (43)
11
QRcode (89)
12
QRcode (88)
13
QRcode (87)

●なまはげは「わざ」が強い!

ちなみになまはげのステータスですが、「こんしんの一撃」というブリー隊長と同様のいりょく400のわざを持っています。
また、スキル「しりあがり」攻撃するほどに攻撃力がアップしますのでボスに張り付いたりするとダメージがどんどん上がっていき、大ダメージを与え続けられます!

▼スキル「しりあがり」はかなり使える
IMG_1967

▼いりょく400の通常わざも強さを際立たせる
IMG_1968


なまはげはアタッカー中のアタッカーとも言えるでしょう。
ミッションでの入手確率がずいぶんと低いようなので、是非とも今回のBメダルで入手してみてくださいね!

Bメダル