orochi

妖怪メダルバスターズ第2幕に収録されているオロチBメダルのQRコードをご紹介します!

8/16 追加しました!

ウィスパー:
オロチはニョロロン族の妖怪ウィス!
カッコイイからか、女性にも人気が高い妖怪なんですよ!
ジバニャン:
オレっちもカッコイイニャン!
ひゃくれつ肉球にゃにゃにゃにゃー!!!!
ウィスパー:
気持ちはわかるが、見苦しいだけだぞジバニャン。


▼妖怪ウォッチバスターズ攻略総合はこちら!
basters_koryaku

●QRコードの読み取り方! 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「オロチコイン」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!



●「オロチコイン」とは?

オロチが当たりやすくなる、ブーストコインです!
ハズレても、ブーストレベルが上がってさらにアタリ確率がアップしますのでどんどん回しちゃいましょう。


●オロチBメダルのQRコード

1
QRcode (2)
2
QRcode (11)
3
QRcode (12)
4
QRcode (13)
5
QRcode (10)
6
QRcode

Bメダル