jigokuoosanshou

●妖怪メダルバスターズ 地獄大山椒BメダルのQRコードをご紹介します!

8/20 追加しました。
QRコードと入手方法を解説していきます。

地獄大山椒Bメダルは「妖怪メダルバスターズガチャVol.2」で入手可能です。

地獄大山椒の「極モード」に挑戦できるようになる「極玉」を入手せよ!

詳細は以下からどうぞ!


ジバニャン:
あんな赤い目に見つめられたらひとたまりもないニャン!
オレっちヘビににらまれたカエルみたいになっちゃうニャン!!
ウィスパー:
し、舌でナメてくるとかムリウィス!
生理的にムリって奴ウィス!!!


▼妖怪ウォッチバスターズ攻略総合はこちら!
basters_koryaku

●QRコードの読み取り方! 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「地獄大山椒の極玉」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!



●「地獄大山椒の極玉」とは?

地獄大山椒の極モードと戦えるようになる極玉です!
極玉をゲットしても、地獄大山椒とビッグボスモードで戦えるようになってないと極モードも出現しませんので注意して下さい。


●地獄大山椒BメダルのQRコード

1
QRcode (48)
2
QRcode (7)
3
QRcode (22)
4
QRcode (23)
5
QRcode (46)
6
QRcode (47)
7
QRcode (48)
8
QRcode (49)
9
QRcode (50)
10
QRcode (51)

Bメダル