okanenaida

●妖怪メダルバスターズガチャVol.2 お金ナイダーBメダルのQRコードをご紹介します!

1/21 追加しました!

お金ナイダーBメダルは8/1に稼働開始の「妖怪メダルバスターズガチャVol.2」に収録されています。
そのQRコードと入手方法をご紹介します!

詳細は以下からどうぞ!


ウィスパー:
お、お財布がスッカラカンウィス・・・!!
ジバニャン:
オレっちのお金が消えちゃってるニャン・・!?
チョコボーとかチョコボーとか・・あとニャーKBのCDと写真集くらいしか買ってにゃいのに!?
ウィスパー:
こ、ここ、これは妖怪の仕業です!!
間違いないウィス!!


▼妖怪ウォッチバスターズ攻略総合はこちら!
basters_koryaku

●QRコードの読み取り方! 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「お金ナイダーコイン」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!



●「お金ナイダーコイン」とは?

お金ナイダーが当たりやすくなる、ブーストコインです!
ハズレても、ブーストレベルが上がってさらにアタリ確率がアップしますのでどんどん回しちゃいましょう。


●お金ナイダーBメダルのQRコード

1
QRcode (57)
2
QRcode (58)
3
QRcode (59)
4
QRcode (56)

5
QRcode (60)
6
QRcode (12)

Bメダル