inotitori

●妖怪メダルバスターズ いのちとりBメダルのQRコードをご紹介します!

10/4 大幅に追加しました!

いのちとりBメダルは9/12に発売の「妖怪メダルバスターズ第三幕~鬼が島めでたし編~」に収録されています。
そのQRコードと入手方法をご紹介します!


詳細は以下からどうぞ!


ウィスパー:
いのちとるでー!!!
ウィスパー:
なんて言われた日には夜眠れませんよーウィスー。
ジバニャン:
ドキドキドキドキドキドキ・・・。
めっちゃ怖かったニャン・・!
いきなり大声出さないでほしいニャン!


▼妖怪ウォッチバスターズ攻略総合はこちら!
basters_koryaku

●QRコードの読み取り方! 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「いのちとりの極玉」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!



●「いのちとりの極玉」とは?

いのちとりの極モードと戦えるようになる極玉です!
極玉をゲットしても、いのちとりとビッグボスモードで戦えるようになってないと極モードも出現しませんので注意して下さい。


●いのちとりBメダルのQRコード

1
QRcode (91)
2
QRcode (29)
3
QRcode (63)
4
QRcode (64)
5
QRcode (44)
6
QRcode (45)
7
QRcode (46)
8
QRcode (47)
9
QRcode (48)
10
QRcode (49)
11
QRcode (2)

Bメダル