darknyan

●妖怪メダルバスターズ ダークニャンBメダルのQRコードをご紹介します!

9/16 更に追加しました!

ダークニャンBメダルは9/12に発売の「妖怪メダルバスターズ第三幕~鬼が島めでたし編~」に収録されています。
QRコードを読み取ると、特別なコイン「紫コインG」が手に入れられちゃいます!

そのQRコードと入手方法をご紹介します!

詳細は以下からどうぞ!


ウィスパー:
闇に染まりしダークニャン・・・完成していたウィス!?
ジバニャン:
プロトタイプ的な何かだったのかニャン?
意味がわからない言い回しは視聴者を混乱させるだけだニャン。
ウィスパー:
冷静さを求めてたわけじゃないんだ。
ツッコんで欲しかったんだ。


●読み込むとどうなるのか?

このQRコードを1Fエントランスのコンブさんから読み込むと、
紫コインG」が手に入ります!

※ストーリーモードで第3話まで進めていないとコンブさんが出現しませんので注意!

●「紫コインG」 とは

紫コインの大当たり確率を超アップした状態で引ける特別な妖怪ガシャコインです!
ラインナップを見て相談しながら使いましょう!


●ダークニャンのQRコード画像

1
QRcode (66)
2
QRcode (67)
3
QRcode (12)
4
QRcode (13)
5
QRcode (27)
6
QRcode (28)
7
QRcode (62)
8
QRcode (88)
9
QRcode (35)
10
QRcode (36)

Bメダル