tokiwoubaune

●妖怪メダルバスターズ トキヲ・ウバウネBメダルのQRコードをご紹介します!

トキヲ・ウバウネBメダルは9/12に発売の「妖怪ゲラポプラス バスターズ大作戦~第三幕 鬼の目にもナミダ~」に収録されています。
そのQRコードと入手方法をご紹介します!


詳細は以下からどうぞ!


ウィスパー:
あ、ジバニャン、醤油とってウィス。
ジバニャン:
いやだっヨ~ン!
自分で取れだっヨ~ン!!
ウィスパー:
え?なんか語尾おかしくないウィスか?
それに何か様子がヘンだっヨ~ン・・?
あれ、どうなってるんだっヨ~ン!?
ウィスパー:
醤油うばってやるだっヨ~ン!
唐揚げもワタクシのだっヨ~ン!!!
すべてうばってやるんだっヨ~ン!!!!


▼妖怪ウォッチバスターズ攻略総合はこちら!
basters_koryaku

●QRコードの読み取り方! 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「トキヲ・ウバウネの極玉」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!



●「トキヲ・ウバウネの極玉」とは?

トキヲ・ウバウネの極モードと戦えるようになる極玉です!
極玉をゲットしても、トキヲ・ウバウネとビッグボスモードで戦えるようになってないと極モードも出現しませんので注意して下さい。


●トキヲ・ウバウネBメダルのQRコード

1
QRcode (86)
2
QRcode (87)

Bメダル