kaihu

●妖怪メダルバスターズ第三幕~鬼が島めでたし編~開封してみました!

妖怪メダルバスターズ第三幕を20パック購入し、開封してみました。

今回のお目当てはグレード化メダルダークニャン、マスターニャーダ、破怪の3匹と、モモタロニャン一行であるイヌニャン、サルニャンです。
果たして、これらはこの20パックで揃うのか??

詳しくは以下の記事をどうぞ!



ジバニャン:
ここのサイトの管理人さんがどうやら20パックほど買ってきたみたいだニャン。
今回はグレード化メダルが3枚と、イヌニャンとサルニャンが出るからって張り切ってたニャン。
ウィスパー:
そう簡単に出ますかねぇ、ウィス。
どうせノーマルメダルがいっぱいダブって肝心のホロメダルは出ずとかそういうオチでしょう、ウィス!
ジバニャン:
動画あるらしいニャン?
どんな感じか見てみるニャン!

●妖怪メダルバスターズ第三幕の開封動画!



ウィスパー:
ぶはっ!
本当にかぶりまくってるじゃないでウィスか!!
お目当てのメダル出てないしー!ウィスー!
ジバニャン:
ちなみに、から傘魔人BメダルとヒキコウモリBメダルが5枚ずつかぶってたみたいだニャン。
40枚中、10枚が2種類で固められてしまってるニャン。
ダブりすぎニャン。
ウィスパー:
でも、ダークニャンBメダルカッコイイウィス!
ワタクシも欲しくなってきちゃったウィス。
ジバニャン:
確かにカッコイイニャン!
今回のBメダルは筆書きタッチがイケてるニャン!
ジバニャン:
ってあれ!?
ウィスパーどこ行ったニャン!?・・・まさか!?

●ウィスパーが向かった先は!?

コマさん:
センパイを追うズラー!
もう少しだけ続くズラよ!

●QRコードを公開中です!

今回開封したBメダルのQRコードも、もちろんみなさんとシェアしていきます。
以下のリンク先にまとめてありますので、どんどんレア妖怪をゲットしましょう!


開封してみた