top

●妖怪ウォッチぷにぷに iPhoneアプリ正式リリース!ついにこの時がやってきた!

待ちに待ったiPhoneアプリの正式リリースです!
Android版が出てはや1周間経ちますが、遅れてやっとアイフォン版アプリがリリースされました!

そこで、Androidユーザーに追いつくための方法なども考察してみました。

詳細は以下からどうぞ!


ウィスパー:
ついにきたウィスー!!
iPhone版のアプリリリースですよ!
こっから追い上げるウィスー!!
ジバニャン:
オレっちもうステージ70超えたニャン。
Sランク妖怪も3体ゲットしたし、ウィスパーはまずオレっちに追いつけないニャン。
ウィスパー:
ジバニャン、お前にだけはゼッタイに負けない。
ゼッタイにだ!!ウィス!!

●ついにiPhoneでのぷにぷに配信が始まった!

管理人もiPhoneユーザーでしたので、この時をかなり待ちわびておりました!
これから遅れを取り戻すべく、プレイしていきたいと思っています。


●Androidユーザーに追いつけるのか

1週間ほど遅れてスタートしたiPhone勢ですが、果たしてAndroidユーザーに追いつけるのでしょうか。
もちろんお金の力を借りればガンガン迫っていくことは出来ますが、それも負けた気がしますよね。

そこでもう1つの方法、魂を交換するフレンドを募集することによってプレイ回数を増やし、yマネーをどんどん稼いでいくという方法があります!

無課金でも、妖怪ガシャをどんどん回して強い妖怪をゲットし、ステージをクリアしていきましょう!


●ともだち募集掲示板を使いましょう!

魂を交換しあう為にも、ともだちを増やすことが大事ですが、どうしても少なくなってしまいがちです。
最大限に魂の交換を使うためにも、ともだち掲示板を利用しましょう。

現在ようかい交差点様とコラボレーション中です!
ようかい交差点のサイト内にあるともだち掲示板を利用して、どんどんともだちを集めていきましょう。

プレゼント企画なども考え中です!
みんなで協力してぷにぷにを楽しくプレイしましょうね!


●ともだち掲示板はこちら!


ぷにぷに攻略