tmp20151030

●妖怪ウォッチぷにぷに ミツマタノヅチの倒し方 実況プレイ動画をご紹介します

ミツマタノヅチを倒すコツ、攻略のヒントなどをご紹介しています。
また、攻略している動画もありますよ!

詳しくは下の記事をどうぞ!


●ミツマタノヅチをゴリ押し撃破!

ミツマタノヅチは3つの首を持っています。
目玉が開いてないとダメージが与えられませんので、まずは開いている目玉をタップしましょう!

ただし、ミツマタノヅチが攻撃を繰り出す度に開く目玉が変わります。
的確に開いている目玉を狙わないとロスが多くなり、敗北してしまう事も。

よーく見ながらプレイしましょう!


▼開いている目玉を狙おう!
tmp20151030_4

●攻略のヒントはウィスパーが教えてくれる

最初にウィスパーがボスの攻略のヒントを教えてくれます!
また、専用の攻略ページも表示させることができるので、かなりラクに戦うことが可能です。

それでも、苦戦するんですけどね!



▼3つの首のうち、どれか1つが当たり
tmp20151030_1


▼当たりを狙わないとダメージを与えられない
tmp20151030_2


▼ボス妖怪を倒すと5つ星コインがもらえる!
tmp20151030_3


●実際に攻略してみた!

実際にミツマタノヅチを攻略している動画はこちら!

動画