なみガッパ

●妖怪メダルバスターズ なみガッパBメダルのQRコードをご紹介します!

12/26 更に追加しました!

なみガッパBメダルは11月中旬に稼働の「妖怪メダルバスターズVol.4ガチャ」に収録されています。
そのQRコードと入手方法をご紹介します!


詳細は以下からどうぞ!


ウィスパー:
なみガッパはカッパのくせに海でなみに乗る、チャラい妖怪ウィス!
しかも女の子をナンパするふとときものです!
カッパの風上にもおけませんね!


▼妖怪ウォッチバスターズ攻略総合はこちら!
basters_koryaku


●妖怪メダルバスターズVol.4ガチャ買って来たよ!

開封の様子はこちらでございます。
30回で全12種類は果たして揃うのか??




●QRコードの読み取り方! 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「なみガッパコイン」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!



●「なみガッパコイン」とは?

なみガッパが当たりやすくなる、ブーストコインです!
ハズレても、ブーストレベルが上がってさらにアタリ確率がアップしますのでどんどん回しちゃいましょう。


●なみガッパ BメダルのQRコード

1
QRcode (17)
2
QRcode (18)
3
QRcode (19)
4
QRcode (20)
5
QRcode (1)
6
QRcode (2)
7
QRcode (3)
8
QRcode (4)
9
QRcode (5)
10
QRcode (6)
11
QRcode (7)
12
QRcode (8)
13
QRcode (9)
14
QRcode (5)
15
QRcode (6)
16
QRcode (7)

Bメダル