リモコンかくし

●妖怪メダルバスターズ りもこんかくしBメダルのQRコードをご紹介します!

12/18 大幅に追加しました!

りもこんかくしBメダルは11月中旬に稼働の「妖怪メダルバスターズVol.4ガチャ」に収録されています。
そのQRコードと入手方法をご紹介します!


詳細は以下からどうぞ!


ウィスパー:
あ、あれ?
さっきまであったんですけど・・ジバニャン、リモコン知らないウィス?
ジバニャン:
知らないニャン。
ウィスパーさっきまで持ってたニャン。
ウィスパー:
確かに・・ワタクシ使ってたんですけどねぇ・・。
なんかものすごく気味が悪いウィス。
ジバニャン:
怪奇!リモコン隠し!!
最近リモコンが消える事件が多発!?
中にはチョコボーが消えるという事件もあるニャン!??
これは大変だニャン!!


▼妖怪ウォッチバスターズ攻略総合はこちら!
basters_koryaku


●妖怪メダルバスターズVol.4ガチャ買って来たよ!

開封の様子はこちらでございます。
30回で全12種類は果たして揃うのか??




●QRコードの読み取り方! 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「りもこんかくしコイン」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!



●「りもこんかくしコイン」とは?

りもこんかくしが当たりやすくなる、ブーストコインです!
ハズレても、ブーストレベルが上がってさらにアタリ確率がアップしますのでどんどん回しちゃいましょう。


●りもこんかくしBメダルのQRコード

1
QRcode (21)
2
QRcode (22)
3
QRcode (37)
4
QRcode (38)
5
QRcode (39)
6
QRcode (40)
7
QRcode (41)
8
QRcode (42)
9
QRcode (43)
10
QRcode (44)

Bメダル