tmp20151205

●妖怪ぷに イチゴニャン 入手方法をご紹介します

妖怪ぷに「イチゴニャン」のステータスと必殺技なども公開中です。
詳しくは下の記事をどうぞ!

ジバニャン:
やっぱりオレっちに似てるとほんと可愛いニャン。
素直にオレっちが好きだって言ってくれれば良いのにニャ。
ウィスパー:
だからブチニャンもあんなにも可愛いんですかねぇ!
なんか混ざってるもののおかげか、更に可愛さ増し増しウィス!
ジバニャン:
ああ、あれだけはなかったことにして欲しいニャン。
今すぐ記憶の中から消し去りたいんだニャン。


●イチゴニャンのステータス

基本情報

ランクB
図鑑番号430
種族puriti-
好物チョコボー

最大ステータス

最大HP284
最大攻撃力435

種族相性

得意 usurakage
bukimi-
苦手 hushigi
nyororon


●イチゴニャンはこんなやつ!

見た目通りのイチゴ100%!
いつかあの生クリームたっぷりのショートケーキの上に、どっしり腰を下ろすニャン!

ひみつのワードにて入手可能なイチゴニャンのご登場です!

見てくださいちょープリチーなこの姿!完全にイチゴになってます!
・・・え?プリチーですよね?なんたってイチゴだし・・・またまたあ~。

そんなイチゴニャンの解説に参ります!


●イチゴニャンの入手方法

出現するステージ

  • 特にありません。

出現する妖怪ガシャ

  • 出現しません。

その他の入手方法



●イチゴニャンの「必殺技」

tmp20151205

必殺技名/説明

必殺技ベリーファイニャー
説明スイートな炎で敵全体を焼きつくす

効果度

わざレベルpt
114pt
223pt
332pt
4 - 
5 - 
660pt
769pt
- - 
- - 
- - 


全体攻撃の必殺技です!
敵3体、もしくは攻撃箇所が3つ存在するボスに対して大変有効な物となっています。スコアが他の必殺技と比べて圧倒的に伸びやすいのでyマネー稼ぎの定番とも言えますね!

▶全体攻撃でyマネーを稼ぐ方法はこちら 


●イチゴニャンの使いどころ

序盤で大活躍の予感? 

Bランクの中では高めの攻撃力を持っています。
オーぷにング攻略とだけあって、序盤に大活躍する特典をつけてくれているみたいですね!
敵全体への直接攻撃技も、序盤ではフルに活用できそうです。

どうあがいてもBランク

同じ必殺技を持つスイカニャンより1ランク低いBランクとあって、ステータスはやはり相応のもの。
中盤以降になるとイチゴジャムにされる可能性があります。素直にランクの高い妖怪へ変えましょう。

フルーツニャンは他にももりだくさん!

名前 特徴
イチゴニャン
430
Bランク妖怪。
必殺技は敵全体攻撃。 
スイカニャン
432
Aランク妖怪。
必殺技は敵全体攻撃。 
キウイニャン
433
Bランク妖怪。
必殺技はダメージ減少。 
ブドウニャン
431
Bランク妖怪。
必殺技はおサボりスキル。 
メロンニャン
tmp20160212_11
Aランク妖怪。
必殺技はランダム消し。 
ミカンニャン
tmp20160212_12
Bランク妖怪。
必殺技は回復。 

妖怪ぷにの入手方法まとめ