tmp20151208_1

●妖怪メダルバスターズ 白古魔BメダルのQRコードをご紹介します!

12/18 更に追加しました!

白古魔Bメダルは12/12発売の「妖怪メダルバスターズ第四幕~月が出た出たヨイヨイ編~」に収録されています。
そのQRコードと入手方法をご紹介します!


詳細は以下からどうぞ!


ウィスパー:
怖そうだけど実は優しいお父さん。
そんな印象ですね!ウィス!
ジバニャン:
化物に対して偏見すぎるニャン・・・。

▼月兎組攻略ページ
busters_gettogumi


●妖怪メダルバスターズ第四幕3BOX開封したよ!

合計36パック!
これは20種類揃わなきゃダメだろうと思った矢先に振りかかる絶望とは!?




●QRコードの読み取り方! 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「白古魔の極玉」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!



●「白古魔の極玉」とは?

極モードの白古魔と戦えるようになるアイテムです!
ビッグボスミッションで白古魔と戦える状態でないと極モードも出現しませんのでご注意下さい!


●白古魔BメダルのQRコード

1
QRcode (44)
2
QRcode (45)
3
QRcode (46)
4
QRcode (47)
5
QRcode (89)
6
QRcode (90)
7
QRcode (91)
8
QRcode (92)
9
QRcode (93)
10
QRcode (94)
11
QRcode (82)
12
QRcode (83)
13
QRcode (84)
14
QRcode (85)
15
QRcode (86)
16
QRcode (87)

Bメダル