tmp20151130_22

●妖怪メダルバスターズ ぬらりひょんBメダルのQRコードをご紹介します!

2/15 更に追加しました!

ぬらりひょんBメダルは12/12発売の「妖怪メダルバスターズ第四幕~月が出た出たヨイヨイ編~」に収録されています。
そのQRコードと入手方法をご紹介します!


詳細は以下からどうぞ!


ウィスパー:
ええと・・あれは妖怪世界の大重鎮!ぬらりひょんでウィス!
月兎組でビッグボスとして登場!それはもう恐ろしい強さらしいウィス!!
ジバニャン:
オレっちもうアイツと戦うのはゴメンだニャン!!
ウィスパー上げるから見逃してくれニャン!
ウィスパー:
イヤイヤイヤイヤ!!!
人を簡単に売り渡してるんじゃねぇぞ!このジバ野郎!!
ウィスパー:
ほ、ほら、この赤い猫みたいな方が美味しそうウィス!
ワタクシなんて白いソフトクリームみたいなカタチですし美味しくないですよ!ウィスー!!

▼月兎組攻略ページ
busters_gettogumi


●妖怪メダルバスターズ第四幕3BOX開封したよ!

合計36パック!
これは20種類揃わなきゃダメだろうと思った矢先に振りかかる絶望とは!?




●QRコードの読み取り方! 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「ぬらりひょんの極玉」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!



●「ぬらりひょんの極玉」とは?

極モードのぬらりひょんと戦えるようになるアイテムです!
ビッグボスミッションでぬらりひょんと戦える状態でないと極モードも出現しませんのでご注意下さい!


●ぬらりひょんBメダルのQRコード

1
QRcode (33)
2
QRcode (85)
3
QRcode (86)
4
QRcode (87)
5
QRcode (88)
6
QRcode (25)
7
QRcode (26)
8
QRcode (27)
9
QRcode (28)
10
QRcode (78)
11
QRcode (79)
12
QRcode (80)
13
QRcode (81)
14
QRcode (69)
15
QRcode (68)
16
QRcode (67)
17
QRcode (66)
18
QRcode (65)
19
QRcode (64)
20
QRcode (63)
21
QRcode (62)
22
QRcode (61)
23
QRcode (60)
24
QRcode (59)

Bメダル