tmp20151130_2

●妖怪メダルバスターズ フウ2 BメダルのQRコードをご紹介します!

1/20 追加しました!

フウ2Bメダルは12/12発売の「妖怪メダルバスターズ第四幕~月が出た出たヨイヨイ編~」に収録されています。
そのQRコードと入手方法をご紹介します!


詳細は以下からどうぞ!


ジバニャン:
ケータが妖怪の姿になっちゃったのニャン!?
ウィスパー:
名前がフウ2って、
妖怪になってまで普通を強調してくるところがケータ君らしいですねぇ。ウィス。
ジバニャン:
真ん中に空いてる★がむしろ哀愁を漂わせているニャン。
ケータ、どんまいニャン。

▼月兎組攻略ページ
busters_gettogumi


●妖怪メダルバスターズ第四幕3BOX開封したよ!

合計36パック!
これは20種類揃わなきゃダメだろうと思った矢先に振りかかる絶望とは!?




●QRコードの読み取り方! 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「1つ星コイン」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!



●「1つ星コイン」とは?

1つ星な感じがするコインです!トホホ・・。
ただ影オロチが出てくることも!ガシャ回数が余っている時にでも回してみましょう!

●フウ2BメダルのQRコード

1
QRcode (49)
2
QRcode (50)
3
QRcode (51)
4
QRcode (52)
5
QRcode (54)
6
QRcode (97)
7
QRcode (98)
8
QRcode (99)
9
QRcode (100)

Bメダル