tmp20151130_11

●妖怪メダルバスターズ モズク先生 BメダルのQRコードをご紹介します!

12/18 更に追加しました!

モズク先生Bメダルは12/12発売の「妖怪メダルバスターズ第四幕~月が出た出たヨイヨイ編~」に収録されています。
そのQRコードと入手方法をご紹介します!


詳細は以下からどうぞ!


ウィスパー:
ワタクシたちもうにゃんパチセンセーのいうことはきけませんウィス。
ジバニャン:
にゃ!?どういうことだニャン!?
ウィスパー:
モズク先生の方が教え方丁寧だし、分かりやすいし、言うこと無しウィス!
にゃんパチセンセーは卒業するウィスー。

▼月兎組攻略ページ
busters_gettogumi


●妖怪メダルバスターズ第四幕3BOX開封したよ!

合計36パック!
これは20種類揃わなきゃダメだろうと思った矢先に振りかかる絶望とは!?




●QRコードの読み取り方! 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「モズク先生コイン」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!



●「モズク先生コイン」とは?

モズク先生が当たりやすくなる、ブーストコインです!
ハズレても、ブーストレベルが上がってさらにアタリ確率がアップしますのでどんどん回しちゃいましょう。


●モズク先生BメダルのQRコード

1
QRcode (69)
2
QRcode (70)
3
QRcode (71)
4
QRcode (72)
5
QRcode (73)
6
QRcode (52)
7
QRcode (53)
8
QRcode (54)
9
QRcode (55)
10
QRcode (56)
11
QRcode (57)
12
QRcode (58)
13
QRcode (59)
14
QRcode (95)
15
QRcode (96)
16
QRcode (97)
17
QRcode (98)
18
QRcode (99)
19
QRcode (100)
20
QRcode (1)
21
QRcode

Bメダル