tmp20151210_9

●妖怪メダルバスターズ ミチクサメ BメダルのQRコードをご紹介します!

12/18 更に追加しました!

ミチクサメBメダルは12/12発売の「妖怪メダルバスターズ第四幕~月が出た出たヨイヨイ編~」に収録されています。
そのQRコードと入手方法をご紹介します!


詳細は以下からどうぞ!


ウィスパー:
ジバニャン、ついに気が狂ったか!?
道路の草食っているウィス!?
ジバニャン:
中々いけるニャン!
道草も案外バカに出来ないニャン!
ウィスパー:
道草って言い方なんかしないぞウィス!
どうしたんだよ!? 
ジバニャン:
ケータ君からチョコボーが貰えなくてお腹すいたニャン。
もう我慢の限界だったのニャン。

▼月兎組攻略ページ
busters_gettogumi


●妖怪メダルバスターズ第四幕3BOX開封したよ!

合計36パック!
これは20種類揃わなきゃダメだろうと思った矢先に振りかかる絶望とは!?




●QRコードの読み取り方! 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「ミチクサメコイン」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!



●「ミチクサメコイン」とは?

ミチクサメが当たりやすくなる、ブーストコインです!
ハズレても、ブーストレベルが上がってさらにアタリ確率がアップしますのでどんどん回しちゃいましょう。


●ミチクサメBメダルのQRコード

1
QRcode (95)
2
QRcode (96)
3
QRcode (97)
4
QRcode (98)
5
QRcode (7)
6
QRcode (8)
7
QRcode (9)
8
QRcode (10)

Bメダル