tmp20151210_10

●妖怪メダルバスターズ ノガッパ BメダルのQRコードをご紹介します!

12/18 更に追加しました!

ノガッパBメダルは12/12発売の「妖怪メダルバスターズ第四幕~月が出た出たヨイヨイ編~」に収録されています。
そのQRコードと入手方法をご紹介します!


詳細は以下からどうぞ!


ウィスパー:
どこかのお寿司屋さんではカッパを地下で働かせているという話を聞きましたが本当なんですかね?
ジバニャン:
本当だニャン。
この前ノガッパに聞いたニャン。
キュウリ一本らしいけど、時々きゅうり巻きを見てつまみ食いしちゃうらしいニャン。
そしたらキュウリも無しでタダ働きになるらしいニャン。
ウィスパー:
キングオブザ・ブラック!
ノガッパさんも大変でウィスね。

▼月兎組攻略ページ
busters_gettogumi


●妖怪メダルバスターズ第四幕3BOX開封したよ!

合計36パック!
これは20種類揃わなきゃダメだろうと思った矢先に振りかかる絶望とは!?




●QRコードの読み取り方! 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「ノガッパコイン」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!



●「ノガッパコイン」とは?

ノガッパが当たりやすくなる、ブーストコインです!
ハズレても、ブーストレベルが上がってさらにアタリ確率がアップしますのでどんどん回しちゃいましょう。


●ノガッパBメダルのQRコード

1
QRcode (99)
2
QRcode (100)
3
QRcode (1)
4
QRcode (12)
5
QRcode (13)
6
QRcode (14)
7
QRcode (15)

Bメダル