tmp20151213_1

●妖怪ウォッチ月兎組(ゲット組) USAピョンの問題の答え、回答大発表!

USAピョンのでたがりクイズに全問正解するとなんと福ガシャコインが貰えちゃいます!!
これは是非とも手に入れたいですね!


詳細は以下からどうぞ!



▼月兎組攻略ページ
busters_gettogumi


●サービス問題として出題してくれるよ!

月兎組をダウンロードしてプレイすると4Fの指令室にUSAピョンがいますが、話しかけると突然に「でたがりクイズ」を出してきます。

全部で6問、一番最初の問題を含めると7問あり、その全てを正解すればなんと!福ガシャコインがゲット出来ちゃうのです!
みなさんも、ぜひぜひゲットして良い妖怪当てちゃいましょう!

●練習問題!

tmp20151212_63

▼問題
ミーの名前はズバリ何?

▼正解
USAピョン



●第一問!

tmp20151212_65

▼問題
「オープニング」にUSAピョンは全部で何回出てたか?

▼正解
5回



●第2問!

tmp20151212_66

▼問題
オープニングでUSAピョンが赤鬼と戦った場所は?

▼正解
ヨロズマートの前



●第3問!

tmp20151212_69


▼問題
オープニングでブリー隊長が来た時にUSAピョンが隠れてた場所は?

▼正解
ゴミ箱のうしろ



●第4問!

tmp20151212_71


▼問題
オープニングでメンバー紹介の時にUSAピョンはどこから潜入したか?

▼正解
階段の下から



●第5問!

tmp20151212_73


▼問題
オープニングでふぶきちゃんのヘッポコ発言の時にUSAピョンが隠れてた場所は?

▼正解
窓の外



●第6問!

tmp20151212_75


▼問題
オープニングでブリー隊長が落ちてきた時にUSAピョンはどうやって潜入したか?

▼正解
天井から着地した



●全問正解で「福ガシャコイン」ゲットだぜ!

tmp20151213

tmp20151213_1


太っ腹ですね!
福ガシャコインを回してレアな妖怪でバスターズをいざゆかん!


●福ガシャコインを更に入手!

攻略情報