IMG_2356

●妖怪メダルU つわものコイン エジソンメダルのQRコードをご紹介します!

2/21 更に追加しました!

つわものが手に入る、つわものコインは「DX妖怪ウォッチ進化キットVer.U1」もしくは「DX妖怪ウォッチ進化キットVer.U2」に付属しています。
そのQRコードと入手方法をご紹介します!


詳細は以下からどうぞ!



▼月兎組攻略ページ
busters_gettogumi


●QRコードの読み取り方!【月兎組の場合】 

1Fエントランスで「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみとる」を選択します。
3DSのカメラで下のQRコード画像を読み込みましょう。
すると、「つわものコイン」がゲット出来ます!

※「コンブさん」が出現するのはストーリーモードが第3話目になってからです。ご注意を!



●つわものコインとは?

「つわものコイン」で妖怪ガシャを回すと、なんとボス妖怪が仲間になっちゃいます!
現在確認されている出現妖怪は以下のとおり。

▼大当たり
名前 確率
黒鬼 2%
どんどろ 2%
のぼせトンマン 4%
つられたろう丸 4%
ミツマタノヅチ 4%
ガシャどくろ 4%

▼中当たり
名前 確率
ロボニャン 10%
ししコマ 10%
大蛇のツボ 10%

▼小当たり
名前 確率
さかさっ傘 10%
ワカメくん 10%
じんめん犬 10%
キライギョ 10%
トオセンボン 10%

●エジソンメダルのQRコード

1
QRcode (17)
2
QRcode (18)
3
QRcode (19)
4
QRcode (23)
5
QRcode (71)
6
QRcode (72)
7
QRcode (73)
8
QRcode (74)
9
QRcode (75)
10
QRcode (11)
11
QRcode (100)
12
QRcode (1)
13
QRcode (2)