IMG_2357

●月刊コロコロコミック2016年1月号 Bラビットランチャーの情報をご紹介します!

コロコロコミック1月号買ってまいりました!
スタートダッシュにピッタリの、B-USAピョン最強武器が手に入っちゃいます!

詳しくは下の記事をどうぞ!


●B-USAピョン最強装備!?Bラビットランチャーが手に入る!

月兎組の大型無料ダウンロードが始まりましたが、それを記念して今回のコロコロコミックも超充実した内容となっています!

なんと言っても、付録として付いてきちゃう「B-USAピョンBメダル」は、ちから340、まもり30のぶっ壊れ性能の「Bラビットランチャー」が入手可能なシロモノ


B-USAピョンの性能と合わせて最強状態で月兎組をプレイできちゃうのです!



●月兎組の新情報、ワールドホビーフェア開催情報も!

B-USAピョンが最強形態に変化!?
更には「ピンクエンペラー」なるビッグボスまで登場し、しかもBメダルが登場するようです。

この「ピンクエンペラー」に挑むためにはBメダルが必要となり、入手するにはWHFが大きく関わっているんだとか・・。

その他にも、
  • 妖怪メダルバスターズ第五幕
  • DX妖怪ウォッチのエンマVer
  • 「妖怪三国志」の情報

などなど盛りだくさんの内容です。

詳細は以下の動画でご紹介しています!




●妖怪Padに新バージョン!?メダルバスターズ第五幕の銀はがしなど次回コロコロコミックもすごいぞ!

次回のコロコロコミック2月号では、「妖怪Pad」に新たな風。「妖怪Pad S」の情報や、発売前にプレゼント!?の「妖怪メダルバスターズ第五幕」銀はがしなどまた、見逃せないところが盛りだくさん!

コロコロコミック2016年2月号は2016年の1月15日頃に発売予定です!

ニュース