tmp20151214_5

●妖怪ウォッチぷにぷに 「おまつりコイン・黒鬼」がスゴすぎる!400万ダウンロード突破記念ログインイベント!

勢い止まらぬぷにぷにはついに400万ダウンロードを突破しました!
記念してログインイベントが開催されますが、貰える「コイン」の中身が超太っ腹です!

詳しくは下の記事をどうぞ!



●ヤバイ、なんだこの大盤振る舞いは!!

tmp20151214_6


ダウンロード400万を突破したことはとっても喜ばしいことです!

喜ばしいことなんですが、そんなことなんてちっぽけに思えるくらいに、ログインして貰える「おまつりコイン・黒鬼」がスゴ過ぎます。

なんてったって、このコインから出るガシャの中身。
モモタロニャン一行全て入ってるじゃないですか!!!

黒鬼を仲間にしろということですねコレは!!


●「おまつりコイン・黒鬼」で出現するガシャの中身

その肝心な中身はこちらとなっています。

tmp20151214_7
tmp20151214_8


▼ランクA
  • モモタロニャン

▼ランクB
  • イヌニャン
  • サルニャン
  • キジニャン

▼アイテム
  • 神けいけんちだま
  • 超けいけんちだま
  • 大けいけんちだま
  • 特上しもふり
  • 牛タン

●期間は3日間!

ログインして貰うことが出来る「おまつりコイン・黒鬼」は以下の期間でしか入手できません!
絶対貰ってモモタロニャン一行揃えなきゃいけませんね!

12/15(火) ~ 12/17(木) 23:59


●例に応じて平日開催のイベントということは

恒例になってきました、平日のログインイベントです。
このパターンで行くと、17日あたりから映画連動イベントが開催されることは間違いありません!

黒鬼イベントをこの「おまつりコイン」で制覇し、畳み掛けるように映画連動イベントが開催されるわけですね。

このお祭りを目一杯楽しんじゃいましょう!

イベント情報