tmp20151215_1

●バスターズ月兎組(ゲット組) フルーツニャンの入手方法をご紹介します!

月兎組からフルーツニャンがラクに入手できるようになりました!
これで念願のブシニャン解放にたどり着けます!


詳細は以下からどうぞ!



●月兎組からVIPルームのパトロールミッションで出現!

ブシニャンの解放条件にも含まれるフルーツニャンたちですが、バスターズでの入手難易度は高いものでした。
なので、今までの妖怪ウォッチシリーズよりも解放出来ない状態が続き、ブシニャン欲しさに地団駄を踏んだ方もいらっしゃるのではないでしょうか。


▼ブシニャン解放に必要な妖怪
名前 入手場所
ルビーニャン 鬼ガシャ
VIPガシャ 
ロボニャン 妖怪ガシャ
VIPガシャ 
メロンニャン 極・どんどろ 白犬隊4人クリアのスペシャルお宝
極・あやとりさま 白犬隊4人クリアのスペシャルお宝 
スイカニャン 極・どんどろ 赤猫団4人クリアのスペシャルお宝
ワンダーニャン スペシャルコイン
5つ星コイン
福ガシャコイン
VIPガシャ 
ワルニャン ▶QRコードはこちら
VIPガシャ 
トゲニャン ▶QRコードはこちら
VIPガシャ 
ジバニャン 入手済み



月兎組からはその心配は無用です!
何故なら月兎組をアップデートした赤猫団と白犬隊を連動させると入ることが出来るVIPルームのパトロールミッションで入手が可能だからです。

これでやっと念願のブシニャンを入手することが出来ますね!




●日ごとに出現するフルーツニャンは異なる

注意したいのは日ごとに出現する妖怪が違うということです。
  • イチゴニャン
  • ミカンニャン
  • ブドウニャン
  • キウイニャン
  • スイカニャン
  • メロンニャン

以上6体の出現が確認されていますが、日ごとにバラバラに出現しています。
目当てのフルーツニャンが出現するまで粘る必要がありそうです。



●仲間にしやすい状態を作っていこう

入手できるといえど、起き上がりにくさは健在です。
ですのでなるべく入手確率を引き上げる状態を作り出しましょう。

まず、イケメン犬などモテスキルを持つ妖怪をパーティーに入れ、更には「ニャンダフルな鈴」という「猫妖怪を入手しやすくなる」装備品を装備していくと良いでしょう。

ちなみに「ニャンダフルの鈴」を入手するためには以下の材料が必要となります。
  • 肉球の鈴 
  • プリチーの宝玉x5 
  • レッドJのタフなキバx2 
  • レッドJの勝負玉x3 
  • レッドJのキバx3 


●バスターズ従来の入手方法

月兎組前の入手方法は以下のとおりです。
難易度の高さに驚かされますね。(笑


名前 入手場所
メロンニャン 極・どんどろ 白犬隊4人クリアのスペシャルお宝
極・あやとりさま 白犬隊4人クリア時のスペシャルお宝
ミカンニャン 極・Gババーン 赤猫団4人クリア時のスペシャルお宝
キウイニャン 極・ウィスマロマン 白犬隊半数以上でクリア時の大当たり
ブドウニャン 極・ガシャどくろ 白犬隊4人クリア時のスペシャルお宝
イチゴニャン 極・日ノ神 赤猫団4人クリア時のスペシャルお宝
スイカニャン 極・どんどろ 赤猫団4人クリア時のスペシャルお宝

月兎組