tmp20160110_9

●妖怪メダルバスターズ 花子さんBメダルのQRコードをご紹介します!

2/18 追加しました!

花子さんBメダルは1/19頃稼働の「妖怪メダルバスターズガチャVol.5」のラインナップに含まれているBメダルです。
そのQRコードと入手方法をご紹介します!

詳細は以下からどうぞ!



●28回ガシャって来たよ!

今回は新旧メダルの合わせ技!
果たして全種類揃ってくれるのか!?


 


●読み込むとどうなるのか?

このQRコードを1Fエントランスの「コンブさん」に話しかけて「QRコードをよみこむ」を選択します。
そしてDSのカメラを下のQRコードに合わせて読み込むと、「花子さんコイン」が手に入ります!

※1Fのエントランスに「コンブさん」が出現するのはストーリーモード第3話以降です。

●「花子さんコイン」 とは

花子さんが当たりやすくなる、ブーストコインです!
絶対に当たるわけじゃありません。
ハズレても、ブーストレベルが最大3まで上がってさらにアタリ確率がアップしますのでどんどん回しちゃいましょう。

●花子さんのQRコード!

1
QRcode (86)
2
QRcode (87)
3
QRcode (1)
4
QRcode (2)
5
QRcode (3)
6
QRcode (4)
7
QRcode (5)
8
QRcode (6)
9
QRcode (7)
10
QRcode (8)
11
QRcode (9)
12
QRcode (10)
13
QRcode (11)
14
QRcode (12)
15
QRcode

Bメダル