tmp20160114_21

●妖怪ウォッチぷにぷに 団々坂 かくしステージの条件を解説致します!

団々坂の隠しステージでは「しわくちゃん」が出現します。
ここでは団々坂の隠しステージを解説していきます。

詳しくは下の記事をどうぞ!


●ぷにぷに攻略ページはこちらへ!

妖怪ウォッチぷにぷに攻略まとめ


●隠しステージ全条件一覧へ
おおもり山
tmp20151229_20
団々坂
tmp20151229_21
さくら中央シティ
tmp20151229_22


●Sランク妖怪「老いらん」に必要!「しわくちゃん」が登場

隠しステージ4では「しわくちゃん」が登場します。
「しわくちゃん」は「生命のおしろい」と合成進化させる事で「老いらん」にすることができちゃいます!

妖怪ガシャ以外で入手可能な1体ですが、「生命のおしろい」の入手難易度が鬼畜な高さなのでまずは「しわくちゃん」だけでも仲間にしておきましょう。

▶老いらんのステータスなどはこちら
▶生命のおしろい詳細はこちら



●団々坂の隠しステージ一覧!

tmp20160114_15

tmp20151229_21 ▼かくしステージ3
晴れ男 
ステージ51にて、消したぷにを100個以下に抑える。


tmp20160114_16

tmp20151229_21 ▼かくしステージ4
しわくちゃん バクロ婆
ステージ55を3回クリアする。


●裏ルート「地下水道C」を解放させるためには

ステージ60のボス「のぼせトンマン」を270秒以内にクリアさせる必要があります。

ぷにぷに攻略