toutv

●妖怪ウォッチぷにぷに ニコ生「闘TV 第5回」の放送内容をまとめていきます!

新ステージ「ムゲン地獄」第3・4階層と新妖怪についての情報が来るものと思われます。
節分にちなんだイベント開催はあるのでしょうか?

詳しくは以下をご覧ください!



●おまつりコイン・大王が配布決定!

tmp20160128

プレゼントとして「おまつりコイン・大王」が配布決定
致しました!
受け取り期間が1/28の22時から1/29までの間となりますので忘れずに受け取っておきましょう!

ちなみに「おまつりコイン・大王」で入手可能な妖怪は以下のページで解説しています。



▼おまつりコイン・大王の詳細
tmp20160105



●ムゲン地獄「第3・4階層」実装!

tmp20160128_6


段階的に実装される「ムゲン地獄」。
1/29からは「第3・4階層」が解放されますが先出し情報は出ませんでした!(汗

●だがしかし!サプライズなイベント情報が来ましたよ!

なんだ大した情報もなしか、とガックシ来そうになった・・その時、衝撃的なイベント情報が来ました!
なんと期間限定で「ボス妖怪」が入手できることが明らかに!

今回、「ミツマタノヅチ」、「つられたろう丸」、「のぼせトンマン」の3体が仲間になってくれるので是非とも入手しておきましょう!
2/11まで!これは見逃せませんぞ!



▼ボス妖怪入手の詳細情報!
tmp20160128_7


ぷにぷに攻略