tmp20160202_2

●武将妖怪 USAピョン仲達 入手方法をお伝え致します!

「USAピョン」だけでなく三国志の「仲達」の事についても解説しているほか、
ステータスなどの情報も扱っていますよ!

発売日前で明らかとなっている情報を元にしております。
更なる情報が判明次第追記していきます。


詳しくは下の記事をどうぞ!



●ちょっと腹黒いUSAピョンは、孔明と化かしあった最大のライバル、仲達(ちゅうたつ)に

見た目は可愛いけどたまにベイダーモードになったりする、ちょいワルなところが魅力のUSAピョン。

妖怪三国志では、有名な軍師である孔明(こうめい)最大のライバル、仲達になります。
孔明とは頭が切れる同士、ときにズルくてインチキなだましあいをくりひろげた仲達ですがはたしてUSAピョン仲達は、どんなちょいワルな活躍をしてくれるのでしょうか?



●USAピョンとは

USAという国からやってきたウスラカゲ族の妖怪。英語まじりでしゃべります。
ヘルメットの形はウサギみたいだけど、実はウサギの妖怪ではないのです。

見た目は可愛いけどけっこうキレやすくて、キレると「ベイダーモード」になって光線銃を乱射しちゃいます。でも実は意外とさみしがり屋さんなのです。



●仲達とは 

とても頭のいい人で、それを買われて、魏(ぎ)の王様、曹操(そうそう)の家来になりました。戦では軍師としていろいろな作戦を立てて、蜀(しょく)の軍師である孔明とは
同じぐらい頭のいいライバルとして、お互いに作戦勝負をくりひろげました。



●USAピョン仲達のステータス


▼初期
ステータス
HP  -
ちから  -
ようりょく  -

▼最大
ステータス
HP  -
ちから  -
ようりょく  -


●USAピョン仲達の必殺技


必殺技 極太USAビーム
説明  -
いりょく  -



●USAピョン仲達の入手方法

一番最初に「ジバニャン劉備」、「コマさん孫策」、「USAピョン仲達」の三択から選ぶことが出来ます。



●USAピョン仲達の使いどころ

▼USAピョン仲達の強み


▼USAピョン仲達の弱み


●USAピョン仲達の総評 

【仮評価】
バスターズ月兎組では遠距離攻撃な上に多段ヒットの攻撃、更には強力な武器の入手難易度がかなり低いなど恐ろしい強さを誇っていました。

USAピョンはチートキャラと定着しつつあるところなので、もしかすると最初に選べる3体の中で一番強力な妖怪となるかもしれません。

武将妖怪の入手方法