CapD20160229_19[0]

●妖怪ウォッチぷにぷに ☆あつめ「フィーバータイム○回以上」 をクリアするための手順を解説していきます!

ステージ攻略をしていると、どうしても気になってくるのが「☆あつめのミッション」!
ここでは「フィーバータイム○回以上」の条件の攻略をまとめてみました。

詳しくは下の記事をどうぞ!



●実際に星を獲得をするために!

ある程度はコンテニューを覚悟しておきましょう。

難易度は様々ですが、後半ステージでえげつない条件の場合は、
たとえ条件をクリアしても、負けてしまうことも多くあります。


●回復妖怪を中心にフィーバータイムを稼ごう!

b5e27d5e


フィーバータイムを複数回発生させる、ということは、
できるだけたくさんぷにをつなぎながら、敵を倒さないようにする・・・という難しい戦闘が必要です。

そこで一番の障害となるのが敵のHP。
規定回数のフィーバータイムを稼ぐ前に敵が死んでしまう・・なんて事が多いはずです。


そんなときは、こちらのパーティの攻撃力を下げて挑んでみましょう!
攻撃役のアタッカーはほぼ必要ありません。とにかく持久戦に持ち込んでしまいましょう!



▼回復、サボりを必殺技に持つ妖怪たちをメインに、まずはつなげられる部分を探す!
CapD20160229_18[0]


▼敵をサボらせて時間を稼ぐのも有効な手段です。
CapD20160229_21[0]


▼フィーバータイム突入ッ!!この間はぷにを消さないようにするとGOOD!
CapD20160229_19[0]




回復、サポート妖怪で固めておけば攻撃力も自然と下がり、
更にこちらも負けにくくなるのでなおGOOD!です!

攻撃要員も1体のみ入れておいて、敵妖怪を残り1体にしてからフィーバータイムを稼ぎましょう!



●その他の星集め攻略はこちら!

スコア○以上 一度につなぐ サイズ○以上 ○コンボ以上
ぷに数○以下 ボーナス玉 フィーバー回数 ○を使ってクリア

ぷにぷに攻略