CapD20160229_10

●妖怪ぷに 青龍 入手方法をご紹介します

妖怪ぷに「青龍」のステータスと必殺技なども公開中です。
詳しくは下の記事をどうぞ!



●青龍のステータス

図鑑番号不明
種族ニョロロン族
好物中華

▼Sランク
最大HP - 
最大攻撃力 - 


●青龍はこんなやつ!

美しい龍の妖怪が登場ッ・・・あれ・・・りゅーく・・・ではないようですね。人違いならぬ龍違いです。
中国の伝説の神獣にして、水の力を持つ超有名な龍の妖怪!

そんなSランク妖怪、青龍(せいりゅう)のご登場です!
その力は龍神をも超える、と言われています。必殺技の威力がどうなるか、楽しみです!

では、早速解説していきます!


●青龍の入手方法

詳細が判明次第お伝え致します!

別シリーズでは「さくらEXツリー 展望台」で双眼鏡をのぞくと、たま~に見つかっていたようですね。

ただ、最近のアップデートではガシャでの新妖怪実装も多いため、
今のうちからがっつりyマネーを溜めて、一気に引き当ててしまいましょう!

▶アタリ妖怪はこいつらだッ!リセマラランキング!

なに?yマネーが足りない!?
というわけで、今からたっぷりと貯めて準備しておきましょう!

▶yマネーの稼ぎ方はこちら

●青龍の「必殺技」

CapD20160229_10

必殺技水神の大滝
効果判明次第お伝え致します!

▼威力
わざレベル判明次第お伝え致します!
1 - 
最大 -



他シリーズでは、敵全体へ攻撃する必殺技を持っていました。
大きな滝を作りだす、という必殺技なので、
縦一直線範囲のぷにを消す必殺技の可能性もありますね!


●青龍の使いどころ

▼青龍の強み
詳細が判明次第、お伝え致します。

▼青龍の弱み
詳細が判明次第、お伝え致します。


●青龍の総評

中国の朱雀(すざく)、白虎(びゃっこ)、玄武(げんぶ)、そして青龍といえば、
伝説の神獣にしてとっても強そうなイメージです。

パズル画面の指定範囲を消す必殺技は、使うタイミングは難しいですが、
サイズの大きなぷにを巻き込めれば大きなダメージが期待できます!

強い神獣たちが実装されることを期待して、きょうも元気にyマネーを稼ぎましょうッ!

▶アタリ妖怪はこいつらだッ!リセマラランキング!

▶yマネーの稼ぎ方はこちら

妖怪ぷにの入手方法まとめ