tmp20160306_4

●妖怪ウォッチぷにぷに 桜町 かくしステージの条件を解説致します!

桜町の隠しステージの条件や出現する妖怪をまとめていきます!

詳しくは下の記事をどうぞ!


●ぷにぷに攻略ページはこちらへ!

妖怪ウォッチぷにぷに攻略まとめ


●隠しステージ全条件一覧へ
平釜平原
tmp20160421_4
桜町
tmp20160306_16


●トキヲウバウネとの決戦の舞台

桜町はトキヲウバウネが出現し、最終決戦を挑んだ場所でした。
ちなみに、さくらニュータウンの60年前の場所がこの桜町。

うんがい三面鏡の力を借りて過去へとタイムスリップし、ウバウネを追い詰めたんですね。
ぷにぷにでもウバウネ降臨の場所となりました!

▶トキヲウバウネ攻略はこちら


●桜町の隠しステージ一覧!

tmp20160525_3

tmp20160306_16 ▼かくしステージ26
泥田坊 泥田坊・怪 泥田坊
ステージ266にて泥田坊を使ってクリア。



tmp20160525_2

tmp20160306_16 ▼かくしステージ27
にんぎょ・怪 えんらえんら・怪 くだん・怪
ステージ275を10回クリア。



tmp20160525_1

tmp20160306_16 ▼かくしステージ28
きらめ鬼
ステージ287を65秒以内にクリア。


●裏ルートを解放させるためには

ステージ289のボス「トキヲウバウネ」を250秒以内にクリアさせる必要があります。

第2形態まであり、かなり厄介なボスに仕上がっていますので心してかかりましょう!


●キンギン&トキヲウバウネ攻略はこちら

tmp20160524_33

強敵!キンギン&トキヲウバウネを倒すための方法は以下のページで詳しく解説しています!

▶キンギンの倒し方はこちら
▶トキヲウバウネの倒し方はこちら

ぷにぷに攻略