tmp20160401_6

●妖怪三国志 どきどきコインで出現する妖怪をまとめていきます!

どきどきコインによって出現するのはレア妖怪ばかり!
お店でしか手に入れられない特殊な物となっていますが、ここではその入手方法について解説していきます。

詳しくは下の記事をどうぞ!



●どきどきコインはSランク妖怪が出現しやすいコイン!

妖怪ウォッチシリーズでお馴染みのどきどきコイン。いつもお店のDSスポットで受け取りが可能でしたよね。
Sランクを手に入れられる可能性が高いどきどきコインは妖怪三国志でも健在でございます。

受け取り期間がそれぞれ違うのでご注意くださいね!
それでは早速参りましょう!


●どきどきコイン(妖)

tmp20160401_15

どきどきコイン(妖)はセブンイレブン限定で配信されます!

▼配信日時
2016年4月2日(土)朝9時から
2016年5月15日(日)朝8時59分まで


▼入手できるSランク武将妖怪

tmp20160401_18
百鬼姫大喬
tmp20160401_19
いのちとり徐庶


●どきどきコイン(怪)

tmp20160401_16

どきどきコイン(怪)はTSUTAYAで配信されます!

▼配信日時
2016年4月2日(土)朝9時から
2016年7月3日(日)夜23時59分まで


▼入手できるSランク武将妖怪

tmp20160401_20
きらめ鬼夏侯淵
tmp20160401_21
大やもり袁術


●どきどきコイン(魂)

tmp20160401_17

どきどきコイン(魂)はイトーヨーカドー限定で配信されます!

▼配信日時
2016年4月2日(土)から
2016年5月14日(土)まで


▼入手できるSランク武将妖怪
tmp20160401_22
絶オジイ孟獲
tmp20160401_23
女郎蜘蛛袁紹


●どきどきコインの注意点!

※ダウンロード後にセーブした場合は同じセーブデータで再ダウンロードが出来ません。
ですので、1セーブデータに1つのコインしか入手できないということですね。

※一部店舗で取り扱いがない場合があるようです。

攻略情報