tmp20160401_47

●妖怪三国志 ブキミー族の武将妖怪の一覧をまとめました!

妖怪三国志の武将妖怪たちも、もちろん種族ごとにわかれています。
ここではブキミー族に属する武将妖怪の一覧をまとめました!

詳しくは下の記事をどうぞ!




●土蜘蛛はじめとするとりつきに強い妖怪が多いブキミー族

ブキミー族では花子さんはじめ老いらんやイケメン犬、そして土蜘蛛など独特でかつとりつきの強い妖怪が数多く点在!
この種族はイサマシ族とゴーケツ族に対して優位に立てますので、ボス戦などでは上手く使い分けるといいでしょう。


▼ブキミー族の相性
<得意>
与えるダメージ1.5倍
受けるダメージ0.5倍
<苦手>
与えるダメージ0.5倍
受けるダメージ1.5倍 
isamasi[0]

go-ketu[0]
puriti-

pokapoka[0]


●ブキミー族の武将妖怪一覧!


ランク 名前 入手先
S イケメン犬霍去病 解放条件一覧
土蜘蛛袁紹 ストーリークリア後
「サブクエスト」 
女郎蜘蛛袁紹 妖怪ガシャ
どきどきコイン魂 
ふじみ御前鄒氏 妖怪ガシャ
おねむの精貂蝉 妖怪ガシャ
「紫コイン」
「スペシャルコイン」 
A 死神鳥趙範 駄菓子屋
三途の犬盧植 アッカンベーカリー
ふさふさん龐統 レベルアップ進化
「けうけげん」 
へこ鬼神楊奉 住宅
呪野花子蔡琰 合成進化
「花子さん×呪いの日記帳」 

おすべり様郭図 さすらい荘
かげむら医院 
おしっしょう郭図 スポーツクラブ
老いらん鄒氏 合成進化
「しわくちゃん×生命のおしろい」 
ダークニャン曹操 妖怪ガシャ
「スペシャルコイン」 
フゥミン貂蝉 こひなた駅
B ロボメン犬盧植 妖怪通信
ガラクタ50個と交換
雨ふらし蔡瑁 レベルアップ進化
「じめりんぼう蔡瑁」 
化けあられ蔡瑁 レベルアップ進化
「こおりんぼう蔡瑁」 
ぶんぶん鳥徐栄 レベルアップ進化
「ヨコドリ徐栄」 
爆音ならし韓忠 合成進化
「おともらし×爆音クラクション」 
かおベロス盧植 レベルアップ進化
「じんめん犬」 
しわくちゃん鄒氏 さすらい荘
ブカッコウ趙範 ヨロズマートおつかい横丁店
おつぼね様孫魯班 さくらビジネスガーデン
じがじぃさん厳白虎 かげむら医院
のらりくらり王充 ヨロズマートさくら中央シティ店
花子さん蔡琰 さくら第一小学校(夜)
D チクチクウニ廖化 カフェ・オ・シャレンヌ
たらりん蔡瑁 ヨロズマートおつかい横丁店
はらおドリ徐栄 さくらビジネスガーデン
認MEN袁兄弟 サブクエスト
ドンヨリーヌ呉国太 めっけもん
口だけおんな孫魯班 さくらビジネスガーデン
E じんめん犬盧植 ヨロズマート団々坂店
イガイガグリ廖化 おおもり山
じめりんぼう蔡瑁 さくらの湯
こおりんぼう蔡瑁 ヨロズマートさくら中央シティ店
ヨコドリ徐栄 アッカンベーカリー

おともらし韓忠 はるこい学習塾
トホホギス趙範 こひなた駅
けうけげん龐統 クマシマ製作所


●種族ごとの入手方法一覧!

イサマシ族 ゴーケツ族
フシギ族 プリチー族
ポカポカ族 ウスラカゲ族
ブキミー族 ニョロロン族

武将妖怪の入手方法