kyuubi


●妖怪三国志 キュウビ系妖怪の入手方法をご紹介します!

妖怪三国志でも美しい・・・!
曹操の実力を見ぬいた荀彧となったキュウビたち。
ここでは妖怪三国志におけるキュウビ、ヤミキュウビ、犬神の入手方法をお伝えしていきます!


詳細は以下からどうぞ!





●今回もその強さはピカイチ!

三国志で曹操の家臣となり、彼を王様にまで押し上げた「荀彧(じゅんいく)」。
妖怪三国志でのキュウビたちはその荀彧となっており、相変わらずすさまじいパワーを発揮しているようす。

気まぐれでおもしろがり、しかしとんでもない力を秘めたご存知、キュウビ。
闇の炎に抱かれてなんちゃら。悪の道を駆け抜けそうなヤミキュウビ。
毛一本でしあわせたくさん!キツネじゃないけど色違いの犬神。

そんな人気妖怪、キュウビたちの入手方法についてまとめています!


●キュウビ荀彧の入手方法
 




▼入手方法
第6章クリア後、「カフェ」のたのみごと「対決!キュウビ荀彧」で入手可能。

※バトル終了後、一定確率で仲間になります。
※1日1度しか戦えないなどの縛りはありません。


▶キュウビ荀彧のステータス、詳細などはこちら!



●ヤミキュウビ荀彧の入手方法
 

 


▼入手方法
妖怪ガシャ「さんごくしコイン(魏)」を回した際に入手できる可能性アリ!


▶さんごくしコイン(魏)のQRコードはこちら!

▶ヤミキュウビ荀彧のステータス、詳細などはこちら!



●犬神荀彧の入手方法


 


▼入手方法
妖怪ガシャ「くにとりコイン(知)」を回した際に入手できる可能性アリ!


▶「くにとりコイン(知)」のQRコードはこちら!

▶犬神荀彧のステータス、詳細などはこちら!


●レア妖怪入手方法一覧!

天狐
入手方法
織田のぶニャが
入手方法
ニャン魔女卑弥呼
入手方法
ニャン騎士スサノオ
入手方法
フルーツニャン
入手方法
宝石ニャン
入手方法
ボス妖怪
入手方法
怪魔五人衆
入手方法
オロチ系妖怪
入手方法 
キュウビ系妖怪
入手方法 
ツチノコ・ボー坊
入手方法
 
ツチノコパンダ劉禅
入手方法 

武将妖怪の入手方法