tutinokobo-


●妖怪三国志 ツチノコ劉禅とボー坊陶謙の入手方法をご紹介します!

妖怪三国志でも、相変わらず彼らはレア中の超激レア!
ここではツチノコ劉禅とボー坊董卓を仲間にできる方法をのせています!


詳細は以下からどうぞ!





●レア度は超高いッ!しかし確実に入手できちゃう!?


tutinokobo-


ツチノコ・ボー坊は、妖怪ウォッチでは定番といっていいほどのレア妖怪ですよね。
さくら国のどこかに低確率で出現し、また出会えたとしても仲間になる確率は低くなっています。

▶ツチノコ劉禅の詳細、ステータスはこちらから!

▶ボー坊陶謙の詳細、ステータスはこちらから!


ただ実は、このレア妖怪2体を確実に入手できちゃう方法がありました!


●ツチノコ劉禅とボー坊陶謙の出現する条件!


tutibo


すでに制圧した施設の「でてくる妖怪」は、いつもなら3体以上となっています。
ただ、この表示がごくごくまれに、2体のみの表示になっているときがチャーンス!

このとき、「ツチノコ劉禅」か「ボー坊陶謙」のどちらかが必ず1体出現します!


●必ず仲間にするために

2体のみの表示を見つけたら、セーブをしてバトル!すべての妖怪を倒しましょう。
戦闘終了後、仲間にならなかったときはタイトルに戻り、再戦します。

これを仲間になるまで何度も繰り返します。根気よくいきましょう。
時間はかかりますが、確実に仲間にするには現在この方法がいちばん手っ取り早いです。



●レア妖怪入手方法一覧!

天狐
入手方法
織田のぶニャが
入手方法
ニャン魔女卑弥呼
入手方法
ニャン騎士スサノオ
入手方法
フルーツニャン
入手方法
宝石ニャン
入手方法
ボス妖怪
入手方法
怪魔五人衆
入手方法
オロチ系妖怪
入手方法 
キュウビ系妖怪
入手方法 
ツチノコ・ボー坊
入手方法 
ツチノコパンダ劉禅
入手方法 

武将妖怪の入手方法